

【青物】 私一人撃沈 涙。。。

昨日の夜からBBQ
そのまま朝を迎え、本日総勢7名でまたもや青物

今日は全般的にシブかったが
牧氏、鯉氏は相変わらずテンポ良く釣果を上げ

クニ、クニ兄もそこそこテンポ良く

ゲスト2名もいい感じ

何故か私はキャッチ1本。。。
乗ってもバラシ連発。。。

やっと理解した、やはり私はヘタクソだったんだと。。。

ちなみに私の横でやっていた知らないおじさんもテンポ良く。。。
おじさんって失礼しました、私と年変わらないかも

おまけに急用が入り、急いで帰宅
あまりに急いで帰ったので

竿を車のルーフに乗せたままだったことを忘れ
80kmの速度でコーナーを曲がったら、車から竿・リールが落下。。。
そこまでルーフに乗ったままだったのが奇跡かも
SW5000とブルーバッカーがお粗末な姿に。。。

久しぶりに、おみくじ凶を連発したような一日を過ごしました

まっ ここまで不運続きだと 今度は良いことあるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

師匠お疲れ様でした!しかし竿、リール大丈夫?無残?また良い事ありますって!

絶対いいことありますわ!
あのジグで!

No title

ナイスな釣り師さん
クニ

ありがとね 

良いことあること信じて次回がんばってみます

ちなみにタックルは見た目はNGだけど
修理して何とか使えそう、メジかかったら折れると思うけど。。
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
