

【青物】 かなり遅めの冬眠明け。。。

ホント お久しぶりっす

気づけばもう4月

かなり遅れましたが、ようやく長い長い冬眠から抜け出しました

青物の情報が舞い込んできたので
何カ月かぶりに、海へ行って参りました!

情報通り 青物の入れ食い!
久しぶりに癒されました~

20120413管理人青物

なんか去年も同様な画像を載せたような。。。
今年のとっかかりはサイズが今一。。。




お次は、夕マズメに仕事帰りの牧氏が。。。

青物は相変わらず入れ食いだった模様

終了間際に、うれしいゲストがご来店したらしい

20120413牧氏シーバス

うらやましか~ シーバス釣りて~

二人の連絡を受けた鯉氏は、もくもくと仕事をしていたみたい
可愛そうに。。。


これからぼちぼちと時間を見つけて海へ足を運びます
今後とも、皆様ブログにご来店くださいね~


コメントの投稿

非公開コメント

長い冬眠お疲れ様っす
いや~やっと季節が来したか( ̄▽ ̄)
僕も明日、海の様子でも見に行って来ようかな(^3^)

師匠ご無沙汰です!更新待ってました!いよいよ開幕ですね(^o^)/川そろそろ飽きてきたんで、ぼちぼち海向かいますか!

No title

ナイスな釣り師さん
ホントご無沙汰でした~
海、今からみたいですね~
是非 是非 海へ! 青物遊んでくれるよ~

河野支部 弟さん
ホント やっとですね~
良い釣果出たらまた教えてね~

いつもブログ確認いただきありがとうございますm(__)m

師匠!いいですねぇ!5月まで忙しくて行けないけど、来週あたり時間つくって行こうかな?メジロ狙いに?

No title

クニ
メジロそろそろだね~

私が行った時も、一本だけメジさん出たらしいよ
今年もメジさんの当たり年になるといいね~

良い釣果の連絡、期待してますね!
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
