

大阪中っす

大阪生活 4日間が経ちました
毎日 仕事 仕事 で帰るのも9時過ぎ・・

外食やら生活用品の購入 などなど何かとお金がかかりますね~
いろんな面で毎日が大変。。

そんな中 チームのメンバーからは
毎日のように 釣果の電話連絡が

むずがゆい 日々が続きます

牧氏は 会社帰りに キジハタ三昧

鯉氏は 仕事前は尺アジ狙い

仕事帰りには 三国地磯でキジハタとかなりEnjoyしている模様
しかも 嫌がらせのように画像まで送って来る始末。。
  って私がお願いしたのですがね~あまりにも寂しい日々が続くので・・

今回送ってくれた画像をアップしやすね~

鯉氏 キジハタ

本日の釣果は 午前 アジポツポツ
午後は 尺オーバーのキジハタは連発
小さいのはすべてリリースね
40ぐらいのメガサイズのみ お持ち帰り~

あ~ うらやましか~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!

いつも楽しく読ましていただいています(^^)

ナイスサイズのキジハタ釣ってますね。うらやましいw

メンバーの牧氏は僕の中学の後輩なんでびっくりしましたwww

1度一緒に釣り行きたいですね。

No title

まささん

ごめんなさい~
返事が送れてしまいまして ぺこりm(__)m
大阪であまりネット確認できないもんで・・

誰にも公開していないので
まさか誰か見てくれているとは・・

牧氏はこのブログ見ていないので
また伝えておきますね~

キジハタは最近は不調みたいです・・

また機会あったらご一緒しましょう!

こちらこそ今後とも宜しくです~
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
