スポンサーサイト


【磯】 激チン○

HEY カール!
本日 お休みで磯へ行っちゃってました

結果、題名の通り 激チン○でした

本日計画していた フィールドは
3箇所目迄、全て先客が。。。
邪魔にならないように別のフィールドへ。。。

4箇所目も先客が。。。しかしどこかで見た車両?
そう! RSA河野支部のお二人

そのまま黙って逆のポイントへ
ちょいとだけ叩くが反応無し。。

おまけに 根が掛りのルアー回収時
がま針が付いた裂波が顔面直撃。。 
ざっくりくちびるに刺さり流血戦。。。
お魚さんの傷みを初めて感じた。。

涙を流しながら 河野支部のお二人と落ち合い
ちょいとお話し

5箇所目・6箇所目のフィールドも異常なし

結構回ったが 結果3箇所しか叩けず 

流血もしたし 海の安全も確認ができたのでそろそろ帰宅

っと車で帰路についている途中
一本の電話が 河野支部の兄から

「70ぐらいだけどパンパンのナイスプロポーション一本出たよ」

磯 河野兄 20111202
ホント ナイスプロポーションだこと うらやましか~
流石 河野支部 しっかりブログのネタ作りに貢献してくれた

その電話の直後 

んんんんんんん 激チン○で帰るのは・・

っと 風速0.5Mで軽く吹っ飛ぶ 管理人のプライドが。。

ダメ元で7箇所目へと車を走らせた
 
このフィールドは超メジャーポイント
きっと本日、何人ものanglerが叩いているはず

出す為には 誰も叩かない ショップに貢献できる
際どい場所を通すしかない と
超、裂波ロストポイントを重点的に叩く

すると
コツン! ブルブル!
思いっきり 合わせを入れる
思いっきり 抜ける。。。

抜ける事に関しては何も思わないが
なんで合わせを入れてしまったのか。。。

そう この当たりは 幾度となく味わっている当たり
コツン! ブルブル。。。。

そう コツン ブルブル。。。
そうそう コツン ブルブル 涙。。。
大概 この当たりで回収すると ガシラかグーフーが針に付いていた。。

今日の自分は かなりテンパっているんだな っと確信できたので
帰路に付きました。。涙。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、いろいろ疲れましたわ(´Д`)
今度は、一緒にやりましょう(笑)

毎回何かおきますねぇー。師匠らしくて最高!しばらく会ってないし、一緒に釣り行きたいですね!今年も、忘年会しましょう。あれから一年、はやいですね。

No title

河野支部 弟
そうだろうね~ 徹夜明けはきついもんね~
また今度ご一緒しましょう!

河野支部メンバーはいつも何かとやらかすまた期待してます!
南の良い情報 またあったら教えてね~

クニ
自分では平凡な一日で終わりたいのですが
何かと しょぼい事件が付きまといますね 私は。。。

基本的に平日がお休みなので
またチャンス有ったらまた青物でも行きましょうね

忘年会 是非やりましょう
今回は河野支部も参加するみたいなのでお楽しみに~

厳しい朝でございました(-.-)ワテもブログネタ貢献できるように頑張ります!しかし河野支部やるな~(^o^)/流石です!

No title

ナイスな釣り師さん
ね~ 厳しかったですね~
唇まだ 痛いし。。。
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
