スポンサーサイト


もしかして厄年?

明日、月曜日がお休みと
条件に恵まれない 管理人っす
高波4mって。。。涙。。。

そんな中 もしかして厄年? 
と思わせるぐらい 乗りに乗りまくっている
我らが特攻隊長 牧氏が本日抜け駆け。。

着いて早々 70UPをロックオン!
と ここまでは想定内

ほんで ここからが想定外。。。

波に乗せて ランディング寸前に

ライジャケから、ちょいと顔を覗かせた
裂波の5番フックが、右腕のレインウェアに刺さり
半ば金縛り状態。。 がま針だけに、刺さりが良かったとのことでした。。

外したいんだけど 魚掛かってるし といろいろやっている間に
磯マルさんが お辞儀をして海にお帰りになったみたい
遠目で見ていると、荒れた磯に立った、強面な人が
海を眺めて、ロボットダンスをしているような感じだったであろう。。


と ここで終わらないのが、我らが特攻隊長 牧氏!

半ば 半ギレで、その悪夢のようなフィールドを捨てて

別のフィールドに向かう途中に
車である物体を踏みつけ

愛車のリップスポイラーが大破。。

その後の走行&激風で リップスポイラーが芸術的な変形をしていたとのこと
かなり芸術点が高かった とのことでした。。

ようやく到着した、次のフィールドでプロ集団と会い 長話をしていたら
一気に波が上がり 本日終了。。涙。。

と ここでも終わらないのが、我らが事務総長 牧氏!

本日、お久しブリブリの磯めぐりも、一瞬で終わり

収竿時
ロックダンスカスタムのNO1ロッドとNO2ロッドが
抜けない といった悲劇に襲われる。。

幾度となくチャレンジしたが、抜けず そのまま病院送りとなったとのこと。。。
ロッドの退院までは磯お預けですね。。かわいそうに。。

っと 激ギレで電話がありました。。
きっとそのうち良いことあるさ~


**お願い**
本件は牧氏の許可無く ブログのネタの為だけに載せております
よって 明日以降、管理人の命に支障をきたす可能性も高い為
牧氏には本件の内容に関し、決して触れないで下さいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師匠!日曜日、牧氏とおしゃべりしてたけど、めっちゃ機嫌悪かったすよ。俺の竿!俺の車!俺のシーバス!ってね。また磯シー、青物行きましょう。

No title

踏んだり蹴ったりな一日みたいだったようですね。。

きっと天罰が下ったのでしょう。。

今日はゆっくり家で道具の整理中
今度のお休みは逆に波落ちそうな予感。。
歳のせいか 行こう! という意欲も最近めっぽう薄れてきた。。

そのため自分では重い腰が上がらないので
クニ、また誘ってね~

むちゃくちゃコブシのきいた演歌が似合うような荒れ狂う冬の日本海の如く、大荒れの牧氏の様子が目に浮かびます(ΘoΘ;)
そういや師匠,厄ど真ん中や( ̄○ ̄;)気つけなあかんすね!ワテは厄から後僅かで逃げ切りますf^_^;

No title

ナイスな釣り師さん
そう 演歌が似合いそうですね。。

ちなみに 今日はただ車で走ってるだけで
お巡りさんに止められ 車内に不審な物が無いかなど
細かくチェックされたみたい 
右の方を間違えられたみたいです。。。
実際、彼の車の中身は不審な物ばかりですが。。

そうそう 厄年真っ最中の私。。 
お互い気を付けましょうね。。
逃げ切りましょう!
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
