

送別会??

明日から出張 (涙・・

ということで土曜の夜から
管理人の別荘で送別会?? 壮行会でいいか・・
を開いていただきました~

参加メンバーはメンバー3名+R・S・A見習いの クニ
代表 鯉氏 と 副代表 牧氏 の主催にて BBQ Party

楽しい時間を過ごしました~
soubetukai.jpg
左: 牧氏 右:鯉氏
送別会2
見習い クニ (にんにくをシーバス物もち気分で・・

夜が明ける前に 尺アジを狙いに一同 新港へ
結果はメンバー3名何事もなく撃沈

別の場所で一人寂しくキャストを続けたクニ君は
尺アジ+シーバスの入れ食いモード1時間
ジギングロッドで尺アジを釣ろうという男気あふれるスタイルのおかげで
20匹 以上かけたが 結果取れた尺アジは 6匹 シーバス 2匹
大変満足そうな 面をしていました~

夜が明け、そろそろ本日のターゲットを捕獲するために
一同三国の地磯へ!!

狙うはR・S・Aお得意のキジハタ!
今回は 以前から狙っていた ポイントへ 開拓がてらに向かいました

毎度のごとく ジグ遠投でショアから大物を狙う

まずは代表 鯉氏が 先制の尺キジハタを捕獲
40ほどのメガ以下はリリースするのが私たちのスタイル、すぐさまリリース
(キジハタは個体数が少ないので乱獲をすると一気にポイントが荒れますからね~)

その後は 牧氏に待望の40UPを捕獲
久々のキジハタのトルクに満足げな笑みを浮かべていました~

尺オーバーのキジハタはその後
鯉氏 6連発
牧氏 40UP⇒その後は尺オーバー3連発
ガシラは無数に捕獲⇒即リリース

私はというと・・・ガシラのみ・・なんで~ (涙・・

今年も ようやく この時期が来ましたね~
今年は50UPを狙いましょう~ (って・・私は出張で留守ですが・・・

珍しく今回はカメラが 車内にあったため 画像を載せますね~

キジハタ
牧氏 釣り上げ時は 42cmほどあったのに。。
アジ
満面な笑みを浮かべる クニ 

来週から出張で大阪に缶詰なので UPできないかも・・
他のメンバー 釣果 送ってね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
