

真鯛

オフショアで 鯉氏が仕留めてきました~

鯉 真鯛
真鯛 82cm

調理寸前でギリギリセーフ ブログのネタがね。。

今週末でやっとPTAの行事から一旦解放!
最近、お休み全てPTA行事で潰れてたので。。涙。。

来週からまともに行けるかも~ (^_^)/ 

コメントの投稿

非公開コメント

真鯛釣りたいですねぇ。師匠!はよ、釣り行きましょう!釣りは、あきらめたら釣れんよー!

真鯛釣りたいですね!師匠、はよ釣り行くよ!釣りはあきらめたら釣れんよー!

旨そう(^O^)もってる人はやっぱどこ行っても釣ってくるな~。最近凪続きでテンション低いっす(-.-)

No title

クニ 確かにね。。 
来週から時間あるのでバシバシ行くよ~
平日ですが。。

No title

ナイスな釣り師さん
確かに 最近 凪ばかりですね。。

来週から気温下がるみたいなので
同時に荒れてくれるでしょう!
ちょうど PTA行事で潰れててよかったかも(-。-)y-゜゜゜
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
