スポンサーサイト


【磯】結構 波  高っ!

本日 お休み
金曜日の夜 波の状況をチェック

北東の風 波の高さ1.5m

ニヤリ (-。-)y-゜゜゜

同時に牧氏から連絡有

「師匠 明日 200%出るよ! 二桁行けるね~」

これまた ニヤリ (-。-)y-゜゜゜

しかし 保険を兼ねて こう答える(私に限って釣れる保証は無いから。。)

「いや~ 明日 いろいろ忙しくて 行けないかも。。 
 行ったとしてもテンション上がらないね~ 時間無いし。。」


と 心にも思っていないことをヌケヌケと伝える (-。-)y-゜゜゜

その後 クニから電話が入る

「明日 行くんでしょ? 仕事前のちょっとの時間ですが
  ご一緒させてもらっていいですか?」


ちぃっ!
磯シー独り占めする予定が。。

しかし 腹黒く いい人を装う私は こう答える

「おう! いいよ~ では 現地に5時半ね~」
本当は寂しがり屋なので ちょっと嬉しかったりもする。。

現地に到着すると RSA河野支部の弟が スタンバッていた

いつも 一人寂しく ちょっと叩いて帰宅してしまう私にとって
心強い お仲間が 本日は2名! またもや ニヤリ (-。-)y-゜゜゜

準備後 夜明けと共に フィールドに出向いてみると

あれ? 私の勝手に描いていた SITUATION とはかけ離れて
海は荒れていた。。

1.5mだよね? 

この場所は 地形上 多少の波でも磯シーゲームが成立する場所ではあるが
どう見ても 波は2mを超えていた。。

立場も殆ど 波に呑まれており 一気にテンションDOWN (-_-;)
 
しかし このまま何事もなく 帰ったら
きっと  いや 200% 牧氏 鯉氏に笑いものにされるに違いない。。

何とか ギリギリできそうな 立ち位置を探し
払い戻し や ストラクチャーを叩く

結果は2投目で出た
激荒れのシャロー また岩がゴツゴツと当たり一面ある中での駆け引きは
とてもスリルが有り 楽しい

何とか 無事ランディング 
管理人20111008

幸先いいね~ よし! 今日は二桁!

と いろいろ叩いてみるが その後 もう一発出ただけ。。

その後 プロ集団の一人と落ち合い
皆の結果を聞くと 今日はかなり渋いとのこと

出ただけいいか と 楽天的な私は 自分にそう言い聞かせる

その後 携帯が鳴る
しかも 連続で

もちろん 牧氏 鯉氏

二人は 言合せたかのように こう私に告げる

「え~ なんでそんだけしか出ないの?」

いろいろ 言い訳を言ってはみたが 彼らには通用しませんでした。。


河野支部 弟・クニ 今日はご一緒頂き ありがとね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また、サラシでいろいろ、教えてください(^3^)

No title

あいよ~ 鯉氏 よろしく~

っていうか 3発も出せば 
しっかり 通している証拠

もう十分 教えることも無いかと。。
また行きましょうね~

一本取れただけでもいいじゃないですか。やるときはやりますね!また一緒にいきたいです。磯シー教えてください。

さすが!!うらやましいっす(^O^)僕もこんな良型捕りたいっす~!

No title

クニ あいよ~ また行こうな!

<やるときはやりますね!
極稀にですがね。。 ほとんどスカりますから。。
 っていうかかなり微妙な釣果ですが。。

<磯シー教えてください。
あなたには専属の師匠がいるでしょ!
私に教わると 確実に現状より釣れなくなりますので注意!

No title

ナイスな釣り師さん
毎度さんです

いつも フォローのコメントありがとう!
幾度となく助けられてますm(__)m

今後ともフォローコメントよろしくです



プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
