

2011年磯シー開幕!

最近 ブログUPのみがお仕事となってる 管理人です~

土曜日 波が完全に上がる前に
以前から 磯シーの講習を頼まれていた方のレッスンを兼ねて
牧氏と鯉氏が磯場へ向かった

最近の情報ではシャローには まだ入っていないとのことだったが

そんな情報 お構いなし

シャロー大好きな 我がチームのお二人は シャローオンリーで叩いて来た模様

結果 リリースを含めて20本程 出しちゃったみたいです

おまけに プロ集団やRSA河野支部も呼んで 
これまたえらいことになったみたい 
たぶんシー様 居なくなっちゃったかも

なんで私だけ仕事なのか。。涙。。

牧氏の後ろで亡霊のようにしている方が ゲストの電気屋さんです 
2011年磯シー1
R・S・A河野支部 弟

鯉氏ファンの方の為に 鯉氏お一人でもう一枚
そんな 奴はいないと思うが。。
2011年磯シー2

楽しそうだこと。。(--〆)

ま 何はともあれ ゲストの方が釣れた事が一番良かったですね!

磯シー開幕ですね~ 私も時間あったら また行ってこようっと!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
