

順調に釣れております

キジハタ 順調に釣れるみたいです

鯉キジ

そもそも ショアでの40UPは個体数が少ないので
なかなか お目にかかれないのですが
ボチボチと上がってみる模様

牧氏 鯉氏 ロッドを新調 
今年は お二人ともに50~60UPを狙うみたい


管理人も負けずに
牧氏のお古の ロッドを譲っていただき
お古といっても 今年購入した 前回紹介したロッドですが
今年からベイト初挑戦 
バックラッシュにめげずに
次回 狙ってきます~

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの凄腕ですね!!只今、多忙中なもので時間あれば是非挑戦したいっす(^O^)タックルはどういった物がおすすめでしょうか?やっぱりベイトタックル?

No title

毎度さんです

本当に。。 私以外はね

タックルに関しては
大きいの掛けて取るには
ベイトタックルが理想ですが スピニングでも可能だと思います
ちなみに 私は今まで ちょいごつ目のシーバスロッドでやってました

それでも40UPは取れます

ちなみに今期40UP 2本掛けてますが
一本はファイト途中で根に入られてしまいました。。。涙
ベイトタックルだったら取れたかもね。。 ポイントまで届きませんが。。

とりあえず 取っ掛かりは 今あるタックルで問題無いと思います
病み付きになったら 自分のスタイルに合うタックルを新調すれば良いかと

コツは掛かったら 何も考えずに
ポンピング & ゴリ巻きでファイトあるのみ!

ちょっとでも気を許すと すぐ近くの根に入られるので ご注意を
この辺がショアで40UPを取る難しさですかね?

ありがとうございます(^O^)時間できたらまずは手持ちのタックルで挑戦っすね!
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
