

出ました~ 極太メタボキジさん

牧氏の豪腕を泣かせた 一発

ロッドをぶち曲げ 上がって来たのは
極太の メタボ キジハタ
牧キジハタ

釣り上げ時 測定値 45cmOVER
掛かった瞬間 50UPと確信したらしい

この太さじゃ 無理もないね。。

牧氏の口癖は
「デカイの釣りたけりゃ でかいのでつらないとね~ (-。-)y-゜゜゜」

バス用の6インチのワームはちょっとデカ過ぎじゃないの?
と思ったが 本当かもね。。

朝 連絡があったので 仕事もろくに手につかず。。
今度 また行って来よ~と 6インチのワーム持って。。

コメントの投稿

非公開コメント

いるんですね~、こんな怪物( ̄○ ̄;)
そんな怪物上げる牧氏も強烈ですね!

No title

毎度さんです  
いるんですね~

もっと でかいの居ますよ~

去年のキジさんの胃袋には
30cmのセイゴが入ってたらしい。。
60UPでしたがね。。

今年のまずの目標は私の未知の世界50UP
ショアはストラクチャーだらけなので
掛かっても 取れるかどうか微妙ですが。。

キジさんは40UPから化け物のようなトルクで
根に突っ込むのでかなり スリリングです~

ナイスな釣り氏さんも狙ってみてはいかがですか~
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
