

リベンジ

何故か疲れきった休日ほど 時間が出来てしまう

お休みの本日、朝マズメ 癒しを求めて
フラットフィッシュ 
確かに釣れるが 何かが物足りない。。

夕方も時間があったので 
NEWターゲットのリベンジということで
16時の満潮を目掛けて 北の地磯に向かった

周辺を テキサスで狙う、ポツポツとは釣れるが
狙った魚、サイズが出ない。。

やはり 大物は遠投? 
と いつものように 沖の瀬を攻めると案の定

キジハタ2
釣り上げ時 43cm 帰宅後計測時 40,5cm
本当に縮む魚だね~ キジさんは


その後も40未満はポツポツと出るが
キープサイズは この一匹止まり 
まだ やはり時期が早いのですね。。

まっ リベンジ出来て何よりです

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!お見事です(°д°;;)ど迫力ですね!レクチャーお願いしますm(_ _)m

No title

ナイスな釣り氏さん
毎度のコメントありがとうです
ちなみに今仕事から帰りました。。涙

レクチャーなんて 私には無理。。
適当にやっているだけですので。。

しいて言うと 
ジグ いくらでも捨ててやる!
という勢いで攻めれば何とかなると思います
心は泣いてますがね。。

激務お疲れ様です。
なるほど、やっぱりボトム狙いは絶対なんですね!お小遣い少ない自分には厳しいな~…
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
