

厳しいね~

先日、コイ氏,磯マル捕獲 との情報を元に
今週はサラシ打ち! と心に決めていたのですが
何で週末に波が落ちちゃうのよ~

ということで本日は急遽、マキ氏と北のサーフに向かいました。
AM3:00に待ち合わせをし、そそくさと支度、いざ フィールドに

今回はTEAM Y・K・KKKコンビと合流
フィールドは多少波っ気があり まずまずの状況。

まずはブレイクラインを裂波でデットスロー気味に通す
3投目、波打ち際でショートバイト。。もちろん乗らず。。
沖のブレイクから尾行して来たのだろう。。途中で食わせることができない。。
腕の無さを痛感。。 しかし居ることを確信

その5分後、10m横でマキ氏にHIT!
難なく秒殺ランディング!
ショートバイトを強引に合わせ確実にランディング。
流石、釣る男は違うね~

その後も竿を振っていたが、当たりも無く夜が明けてきた。。
たぶん一瞬 数匹の群れが回遊してきたのだろう。。
この渋い状況だと集中力も無くなり夜明けと共に終了。

KKコンビは寝坊したらしく 地合いを逃しノーバイトで終了。。

ということで本日の釣果はマキ氏の1匹のみ。。

ここ最近の寒さで水温がかなり低い。。
活性も低く、当たるもショートバイト。。本当に厳しい釣りでした。。

また仕事明けにでも時間を作り、リベンジするか~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
