スポンサーサイト


【ナイト】 屋根完成! しかしズルムケ。。

昨日 早朝 完全防備で玄関で時を待つ
朝の静けさを感じながら 一服していると
雷のような爆音が聞こえた

おお 早いご出勤で。。

牧氏が管理人邸の車庫の屋根建設に訪れた

そう 本日はR・S・A合作の車庫建設の日

流石 牧氏は手が早い 見る見るうちに
長さ10m以上ある屋根が出来た!
管理人も多少お手伝いしたが 正直邪魔になっただけ。。

お昼過ぎには完成!
牧氏も ハイピッチ&役に立たない管理人のおかげで二人分の仕事を実施したため
二人して 正直もうクタクタ。。
そこで一服後に夕方 久しぶりに牧氏と釣具屋めぐり

あれこれ物色中に一本の電話が

鯉氏:「師匠! 行くよ!」

そう 世界一タフガイの鯉氏からの ナイトのお誘い
そこでこっそり牧氏の顔を見ると

「今日は勘弁して~」 的な笑みを浮かべるが

そんなことは無視、かなり久しぶりのチーム全員の釣りの為

管理人:「了解! では ○○で待ち合わせね~」

と段取りを組み 無理やり牧氏も連れて行くことに

早速 用意をし 待ち合わせ場所に向かう

集合後 一台の車に乗り込み いざ現地へ

お気軽なナイトの釣り
しかし 牧氏はお気軽過ぎた。。

仕事着にカッパを着込み 手には 竿・リール・烈波一本のみ

牧氏:「あっ 忘れた!」 と一言

そうそう ライジャケ・ルアー一式・グローブ・オーシャン いろいろ忘れてるっしょ!
と思ったら カッパの下だったらしい・・ どこまでやる気ないの??

結果

鯉氏:  1バラシ
管理人: 1バイトのみ
牧氏:  寒さのあまり 現地で雨宿りのみ

牧氏の重圧に押されて そそくさと退散しました

こんな結果でしたが 何故か楽しい時を過ごせました~
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲間との釣行、いいですね!自分はほとんど平日休暇なもんで、ほぼ単独...。うらやましいです(^^)それにしても牧氏、お気軽過ぎ!!

No title

ナイスな釣り氏さん
こんにちは そうですね
仲間といる時が 一番楽しいかも

今回 かなり久しぶりのメンバー総出だったのでテンション上がりましたが
一名 相変わらずでした。。

彼は 磯行くときは気合入っているのですが
ナイトはいつもこんな感じですね。。

私も最近はほぼ単独なので お気持ちよくわかりますよ
けど結構現地に行くと良くしてもらっているPRO集団にお会いするので
それが唯一救いですね 

お互い 細々と釣りしましょうね~
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
