

癒しを求めて

今日 夕方 時間が出来たので
癒しを求めて漁港めぐりに行ってきた

最近調子の良い場所に着くと
お世話になりっぱなしの PRO集団の○○さんの車が
近寄っていくと 車の中で地合の時を待っていた

軽くご挨拶をして 邪魔にならないように別の場所に移動

次の場所に着くが 足場まで波がかぶっていたので
安全を優先して場所移動

3箇所目は久しぶりに訪れた場所
着いて早々 ○秘ポイントに烈波を落として 難なく一本捕獲

あまりにも引かないのでアジでも背掛かりしたかと思ったほどの60未満のシーバス 
俗に言う フッコ ってヤツ。。

フッコ

釣れてよかったのだが なんかテンションが下がる
太さはあるんだがね。。 水温が一気に下がったせいですかね。。
もうちょっと引いてくれれば 釣った気がするのですが。。

その後 雷がなり アラレが降ってきた

これは帰れっ てことね? と感じ 帰宅

帰宅中 気になる場所があったので ベイトの状況だけチェック
またもや雷が鳴り おへそを隠しながら 竿は出さずにそのまま帰宅

逆に 鬱憤が溜まったような。。

漁港の一人って 結構きついね。。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
