

今週に限って。。

正月のお休みが無い代わりに
今週 土日 お休みをいただいた
しかし 知っての通り 海は大シケ 今週は大人しくしている予定
たまには家族サービスでもします。。
ちょうど足の調子も悪いしね

話は変わるが 今 鯉氏の父上に家の車庫を建設してもらっている
もちろん 車庫の一部は牧氏に作成依頼済み
車 2台しかないが何故か4台分の車庫。。
車庫の一部は私の趣味の場所の予定
車検が3年ほど切れたバイク2台の保管場所と一部釣具でも置くかな??

お二人のおかげで低予算で建設予定 本当に助かっています<(_ _)> 
この場を借りて ありがとう と一言!

またまた話は変わるが
今年も 別荘にて忘年会を予定しています!
新年会になるかもですが。。

KKコンビ また参加してね~
また鯉氏が珍味用意してくれると思うので楽しみに~

あっ!忘れてた。。YKKのYさんもね

今年ももう少しで終わりですね~
一年って あっという間です 本当に。。年取るのも早いわけだな。。。
あと 10年ほどかな 磯で釣り出来るのも。。涙。。
寂しくなってきたので 今日はこれぐらいに。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
