

【磯】 中畑 清バリに 絶好調っす 古。。

はーい
本日も平日のお休みだ~ ワーイ!
ということで 懲りずに磯へ

本日は 前回居ることを確信した直後 牧氏に終了~
と宣告された 北のポイントへ

案の定 北は荒れまクリスティー
しか~し このポイントは 何とか釣りが成立しそう
※北の調子良さを知ってしまったので危なくても北に来ちゃったの  テヘッ!

本日は波が高いので 
波動で誘う! 烈波とザブラバイブを使い分けして
即効で2本!
その後は当たるが乗らず。。

場所を移動 移動先でも 追加で2本!

相変わらず北は好調のようです!

その後いろいろ回るが 時間が時間だけに 当たりも遠のき
本日は4本止まり。。 まあ 我ながら上出来か。

本日は前回と真逆でヒラ1本 と マル3本

先日釣った マルがまだ冷蔵庫に眠っており

嫁に 『釣っても 絶対持って帰らないでね! 
  去年みたいに 冷蔵庫スズキだらけになるのはごめんだから!!』

と念押しされていたので マルはやさしくリリースさせていただきました
※きっと釣れなくなった時に恩返ししてくれるだろう

今回のヒラは体格が良く 結構いい引きしてくれました
逕サ蜒・005_convert_20101104155400
ごめんなさいね~ いつも自宅駐車場での撮影で。。
一人だとテンション低いので釣り場で写真なんか。。って思っちゃって。。

今日は 荒波でキャッチ時に一回死にそうに。。
タモを持たないので 一段下に降りてキャッチした時に
案の定 高波が。。皆さんも磯での釣りは気をつけましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
