

ご無沙汰してました

久しブリブリです
最近 烏賊にはまっています

特別な釣果も無くこれといってUPするネタもないので。。

烏賊の釣果は満遍なく数は常に 20~30ぐらい
胴長 アベレージ18cmぐらいかな
20オーバーが毎回ちらほら。。
冒頭に述べたように これと言って報告するネタも特にないっす。。

ちなみに本日も平日のお休みだったのでちょいと行ってきました
ちょうど潮止まりに現地着  なんでやねん!
開始から30分ほどは 日が昇って間もない状況だったので
ポツポツ良型が出たが 日が昇るにつれ サイズダウン
結果25ハイほどかな? 釣れたのは。。
お持ち帰りサイズはその中で16ハイ
20UPは たったの3ハイほど
渋い状況でした

ちなみにエギのサイズは3.5号よりも4号の方が乗ってきましたね
以上

最近の他のメンバーの釣果もぼちぼちとのこと

牧氏は相変わらず 20オーバーを連発
最近では目視で17cmほどはリリースしているとか。。
ある意味 この罰当たりが!!


鯉氏は家庭の都合でほぼ釣りができていないみたい
可哀相に。。

また 報告できそうな釣果に恵まれたらUPしやすね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
