

【磯】 河野支部 メタボなランカ~GET

またもや河野支部兄より釣果の連絡

河野支部兄 20121202
かなりメタボなランカー磯マル

うらやましかね~

ちなみに私はというと仕事三昧 ワーイ!!! 
涙。。。

無理してでも時間作らなければ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

流石やりますね!見事な魚体!行きたい!でも休みの度にアホみたいな気象…。

No title

返事遅れましたm(__)m

最近NET見る余裕もないほどの激務でやんす 涙。。。

本当にアポみたいな気象が続きますね~

まっ 私には関係ないのですが。。
 ↑ 暇が無くて スネてるだけです。。。

いつか真面な天候が訪れるでしょう!
また良い釣果あったら教えて下さいね~
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
