

【青物】 開花継続中

本日 牧氏とお休みを合わせ 
ショアからの大物を狙いに
久しぶりに 仲間と釣りに行って参りました

周りの全てのAnglerが全く反応が無い中
やったりました!!!








牧氏がね。。。。。。。

牧メジロ

結果4本GET 全てメジロ
しかも 70 OVER!!!
選んで釣っているのでしょうか? この人?





え? 私はって?

冒頭で書いたでしょ
周りの全てのAnglerが全く反応が無いって。。。。。。

「5本目 釣ったら 絶交だからね」(-_-メ)

と伝えたら 竿を置いてくれました
仲間って本当に良いもんですね~   ちょっとそれはちがうだろうよ 管理人さん。。。


帰り際に 彼は私に こう言いました

「だから 一緒に横で 釣ろうって誘ったのに!」

彼は全く気づいていない。。

真横で釣りをしていた 他のAnglerが
全く反応すらなく ひたすら牧氏をガン見していたことを。。 

彼は特別で
仲良く隣で 私が釣りをしていたとしても
釣れる保障が全く無いことを。。。

隣でボコボコ釣られて数倍 私がへこむ事も。。。

しばらく 他の二人のメンバーとは
距離を置こうと 決意した一日でした。。。
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
