

2010忘年会

いやー 今年のお休みは昨日で終わり
今年は多忙につき 正月もお仕事 

今年一回だけ行けるかも って思ってましたが
前回の鯉氏との釣りが 釣り収めになっちゃいました 涙。。

ということで 今年も もうわずか
皆の都合も ばらばらだったため
先日の土曜日の夜に 無理やり忘年会を開催しました~

今年も 別荘で丸一日ドンちゃん騒ぎ~
と計画を立てていたのですが 

牧氏は相変わらず多忙 私も翌日仕事 ということで
鯉氏の行き着けの某居酒屋で開催!

急遽開催を決めたので 参加メンバーは 
チーム3名と クニの 計4名で細々行いました

相変わらず でかい声で馬鹿笑いの連発 
お店の人に もう少し ボリュームを下げて下さい (-_-;)

と 注意されながらも 馬鹿笑いは止まることを知らず
永遠と 楽しい時間を過ごしました
他のお客さん ごめんなさいね <(_ _)> 

忘年会
※左上:牧氏 右上:鯉氏 左下:クニ 右下:管理人

閉店まで 騒いで その後 騒ぎ足りないので
管理人宅で もう一発騒いで 笑いすぎてヘトヘトに
楽しい一日でした~

っで 新年会はいつ?
プロフィール

R・S・A

Author:R・S・A
磯マル・磯ヒラをメインに
海全般の魚種をTargetにした
Anglerの集い

※本ブログは
RSAの管理人にて更新しています
他メンバーの釣果は一部のみしか
UPできておりません
その点 ご了承下さい

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
